人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

バカの一つ覚え
2007年 12月 03日 *
新宿や渋谷ならまだしも、世田谷の端っこにある地元の駅の中にまでもバカな公務員が出現し、ナンパされてしまいました。階段を降りながら、「なんかメンチ切ってるコンビがいるな~クセェから寄るなよ」というネガイも空しく、猫まっしぐら!ってな勢いでオレに寄ってきた。休日ダイヤだからいつもより早い終電で帰るバンドマンってかなり可愛い気があると思うんだけど…どうっすか?笑
乗り換え駅で時間もあったから「吐きそうだートイレ行く!」って逃げて時間を潰し、IDを見せるどころか話も聞かずに電車へ乗り込んで逃げたけどね(笑)連中に付き合い終電を無くし、タクシー代を払わせても良かったけど、ムリな話だろう(笑)国民の金でオマンマ食ってるくせに本当に態度が悪い。知っての通り、オレは非合法なことはしてないからさ。祖師谷で起きた一家惨殺事件に力入れろってんだ。

そんなことで、せっかくの一日を汚されたくなかったよ。だけど、TRIPLE JUNKのライブはそれにぶっちぎるくらい良かったよ。オレは特に後半からがメンバーの体もほぐれてきて、持ち味を出していたんじゃないかと思う。レコ発イベントということもあり人も結構いたし、連中の音楽を気に入ってくれると嬉しいな。意気投合できる仲間でこの街、国をジャックしたい(笑)

明日は練習、JUSTINとPIDEの三人だけど気合い入れていきましょう。なにやらJUSTINはまた新たな武器を手に入れたらしいよ…笑
by shinta-suicide | 2007-12-03 01:35 | TRAGEDY *
<< MESSED UP ページトップ WAKE UP DEAD >>