人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

TV TAN
2007年 11月 25日 *
昨夜、MTVで放送されたLOUD PARKのダイジェスト番組を見た。マンソンが見たい!WIG WAMが見たいんだ!ではなく、お目当てはもちろんHANOI ROCKSです。他のバンドはメドレーや1曲だけだったりしたのに、「MALIBU BEACH~」と「UP AROUND~」をたっぷり流してくれた。これにはFxxKだと思っていたMTVを見直さざるを得なかったよ(笑)オーディエンスが撮ったブートも良いけど、プロショットはさすがの一言。もっと見たい(笑)
CS放送に加入していなかったり、地域の問題で見れなかった番組はあるけど、来月にはスペースシャワーTVでもハノイが見れる。もちろん録画。あとはTVKで放送されてるHM番組も怪しい。前回もライブ映像を流したし、しばらくはチェックです。

話題は変わりまして、11/15のライブ写真をジーザスブログにアップしました。数は少ないけどチェックをよろしくです。フルサイズじゃないけど何曲か動画もあるので、これも夜中に某所へアップしようかなと画策中…お楽しみに。

明日は一週間ぶりのスタジオだ。2本のライブに向けて、もっと纏まったサウンドを出していきたいね。
by shinta-suicide | 2007-11-25 23:52 | TRAGEDY *
<< TALK DIRTY TO ME ページトップ PULL SHAPES >>