人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

LONELY SCHOOL DAYS
2007年 11月 21日 *
明日のライブに備えて(?)夕飯を食べてから部屋の片付けと掃除をしていた。BGMはTHE BOYSにTHE UNDERTONESやRAPEDなど「ウォー!」って燃えるようなのをチョイス。だけど、掃除機の音でロクに聞こえなかったよ。当たり前か(笑)
O型の性質かわからんけど、やりだすと止まらなくなる。だけど今夜はホドホドにやめたよ。明日もあるしね。CDラックや本棚の整頓も徹底的にやりたかったんだけどなぁ(笑)

ギターを始めた中学生の頃は日曜日になると御茶ノ水の楽器屋に出向き、カタログを大量に持
ち去り家で眺めてたよ。金なんて無いから、ジャニスっていうレンタル屋で試聴するぐらいでレコード屋は見るだけ(笑)でも、知らない世界に足を踏み込んだみたいですごく楽しかったなぁ。
そんなことをしていたので、本棚にギターやエフェクターにアンプ、録音機材、シンセサイザのカタログまでもあったりする。大分捨てたけど、まだ棚の1/3ぐらいを占拠しているんだよな。いつかプレミア付いたりしないかな?まぁないよな(笑)機材はどんどん新しくなるし、ネットもあるから容易に情報が手に入るけど、しばらくは思い出として取っておきますか。見返すと意外と面白かったりするしね。

さてさて、明日はライブです。時間は18時と早いですが、都合が合う人は渋谷AUBEまで足を運んでください。1Fにハーレーショップがある、CHELSEA HOTELやTAKE OFF7と同じビルの5Fだそうです。実はオレも初めて行くハコです(笑)
そして、ジーザスで予約された方は無料でご招待です。詳細はBBSを。ではでは、お待ちしております。また明日ね。おやすみ~
by shinta-suicide | 2007-11-21 23:59 | TRAGEDY *
<< HEY TONIGHT ページトップ IT'S COLD O... >>