人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

IT'S COLD OUTSIDE
2007年 11月 20日 *
いやぁー寒い。寒いよー!
月曜深夜にやっている「COMBAT」というCX系列のお笑い番組を最近良く見ています。出演している芸人は誰もわからないんだけど"ヲバ芸"というコーナーがお気に入りで。んで、番組が終わるちょい前の時間に暖房のタイマーをセットしたはずなのに部屋に戻っても動いていなかった。期待を裏切られ落ち込だので、今夜はもうスイッチ入れない(笑)遅くまで飲むつもりもなく、この文章を仕上げて寝るだけだしね。

15日にライブをしたので、スタジオで合わせるのは一週間ぶり。今日は全体の音がずいぶん篭っちゃってたな。気候や湿気とかの影響かな?少々イライラしてしまったよ。
波とかあるだろうけど、演奏をもっと確実なものにしたいな。特に最近はヘタクソになってる気がするジーザススナッチ。気持ち良く年を越し、新しい年を迎える為にもう一頑張りしましょう。もちろんオレもだし、皆さんヨロシクです。

久しぶりに漫画、「デトロイト・メタル・シティ」の1巻を読んだ。やっぱ面白いね。そうそう、カミュって誰かに似てるんだけど、わかるかな?笑
by shinta-suicide | 2007-11-20 02:54 | TRAGEDY *
<< LONELY SCHOOL DAYS ページトップ SILVER STREET >>