人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

JUST ONE MORE KISS
2007年 10月 11日 *
なんだか右下の奥歯の奥(?)が痛い。虫歯のような痛みじゃないので、ひょっとして親知らずかとビビっています。生えてはいないものの、レントゲン写真を見る限り、確実にいる親知らずはやっぱり抜かないとならないのかなぁ…

10才ぐらいの夏休み、上歯茎に過剰歯というのが埋まっているのが判明し、医大の口腔外科で手術をして取ったことがある。麻酔を2本打たれた所で意識を失い、気付くとたくさんの医大生がオレの口内を見ていやがった(笑)
手術が終わり帰宅すると麻酔が切れ、抜糸をする日まで痛くてどうしようもなかったのを覚えてるよ。何にもしてなくても口から血が溢れてきたしね(笑)

それからオレは注射が怖くてねぇ…先が尖ったものが苦手ってのもあるけど。今回も逃げたしたくて仕方がありません(笑)まぁ放置して酷くなるのもイヤだし、「歯医者はいつ行っても痛い、だから早めに行っちまえ」という持論もあるので、明日にでも行ってくるつもり。まだ親知らずと決まったわけじゃないしね!笑 無事を祈っていてくださ~い。

さて、今夜はスタジオだ。気合いいれてきましょう。
by shinta-suicide | 2007-10-11 18:07 | TRAGEDY *
<< I'M ALIVE ページトップ STRUNG OUT >>