人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

TOOTIN' STAR
2007年 09月 07日 *
もう東京は通過したけれど昨日の台風はすごかったね。関東上陸は二年ぶりらしい、覚えてないけど(笑)家の前を流れる川もありえないくらい水量が増えてたし、家も揺れた。環七もガラガラで、隣駅には避難勧告も出たらしい。そんな日に練習したバンド、JESUS SNATCHです(笑)

JUSTINは都合がつかなくて休みで三人でやったよ。ライブのセット+αの無難なメニューをやったんだけど、三人だと演奏がどうなのかの判断がイマイチわからない。ただ音数が減るから自分のミスには気付くんだけどね。しっかりしなきゃ。一曲目のド頭で弦切っちゃったし(笑)

ストラップの修理が完了したと、持ち込んだ新宿のお店から一昨日電話があったよ。これから取りに行ってきます。予定より早く仕上がって嬉しいな。早く使いたいよ。
ではでは、また今度。久しぶりの電車です(笑)
by shinta-suicide | 2007-09-07 17:59 | TRAGEDY *
<< SPANISH BOMBS ページトップ WALKIN' AWAY >>