人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

CRAZE
2007年 08月 29日 *
昨夜の雨と雷は凄かったね。かなり近くて低いところに落ちたカンジがしたよ。しかも、ちょうどヒドい時間に待ち合わせをしてたもんだから、落ち合う場所へもビビりながら歩くはめに(笑)いやー怖かった!

それから例に漏れず、ゲハゲハ笑いながらガバガバと酒を飲み終電で帰宅。店にいる時は自覚無かったけど、かなり酔ったようで電車がしんどかったよ。なのに今日の目覚めはAM6:30!!!超スッキリしてて、しかも腹ぺこ(笑)ジュース飲んでまた寝たけど、どうなっちゃったんだろ、オレの体(笑)

30℃にならなくても、やっぱり蒸すね。空もドンヨリしてる。雨にならないといいけどな…郵便局に行かなくちゃ。ではでは、またね。
by shinta-suicide | 2007-08-29 14:22 | TRAGEDY *
<< STREET POETRY ページトップ ECLIPSE OF THE ... >>