人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

ECLIPSE OF THE MOON
2007年 08月 28日 *
昨夜は練習。カーステからはストーンズを流して良いカンジだったんだけど、駐車場がやたら混んでいたよ。なので気が進まないけれど、空いてたメルセデスの横に停めた。そいつが酷くてさ、前輪が線を跨いで斜めに停めてやがるんだ。車を入れてみたら、オレとベンツの間にはBOSSのエフェクターがギリギリ入るくらい…って解りづらいか(笑)とにかく降りるのすらなかなか大変で、なおかつ荷物もあるからそれだけで汗だくになっちまった。
見るからにちょいとヤバめな車だったから擦ったりしなくて本当によかったな。買い物を頼まれたから帰りに寄ったドン●ホーテでもベンツの横に停めさせられ、なんだかベンツな一日だったよ。(なんのこっちゃ。笑)

練習では9/27に向けて曲順を決めた。今までとはちょっと違うカンジだよ。新曲もあるし是非遊びに来て下さい。
一カ月を切ったし、気合いを入れ直してやっていこうっと。早くやりたくてウズウズしちゃうよ(笑)でももっと良い演奏に持って行けるはず、頑張って行きましょう。

今夜は月食らしいね。ちょうど外にいるから、空に注意してみよっと。月が赤く見えるんだよね?月からだと地球はどう見えるんだろ…?さっぱりわかんないわ、ちゃんと学校に通っておけば良かったかな(笑)
そんじゃまたまた。
by shinta-suicide | 2007-08-28 18:03 | TRAGEDY *
<< CRAZE ページトップ MY WAY >>