人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

PROSTRATE
2007年 08月 10日 *
いやー今日は暑かった!ラジオで猛暑日だと言っていたな、35度を越えたとか…こんな日に限って目が回るほど忙しく、汗だくになって働くはめに…もうオレの負けで構わないから涼しくなって頂けませんかね?汗とかキライなんだよ(笑)

昨夜の2時過ぎぐらいだったかな?TVのチャンネルを回していたら、いきなり白装束の老婆が画面一杯に現れてメチャクチャびっくりした!夏だから怪談系の番組だと思うけど、いきなりそんなもん見せられたら困っちゃうよ。もちろん一瞬でチャンネルを変えました。夜中に怖いもの見たら寝れなくなっちゃうよ(笑)一気に酔いが醒めたぜ。
そうそう、アンプの具合は戻っていて月曜日みたいにイライラせずに弾くことが出来たよ。と言ってもライブで弾く音とは全然違うんだけど…まぁ、これはもう仕方ない。スモールライトがあれば電車でも自分のアンプが使えるのになぁ(笑)

10月のライブも決まりそうです。まだメンバー2名からの連絡を待っている段階だけど、たぶんOKでしょう!近いうちに発表したいと思いますのでチェックよろしくね。
by shinta-suicide | 2007-08-10 23:44 | TRAGEDY *
<< WHEN THE SUN GO... ページトップ DEVIL AND ANGEL >>