人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

MOTORVATIN'
2007年 07月 19日 *
鮫洲の試験場で免許の更新。取得してからまだ五年経っていないから、世田谷警察じゃできないようで…あと一年早く取ってたらと後悔(笑)
教室で授業を受けるなんて実に久しぶり。なんだか新鮮で、真面目に聞いちゃったよ。一週間くらいなら高校でも行ってみたいもんだ(笑)でもやっぱり、見せられるビデオはイヤなもんだなぁ…気をつけよなきゃって思うけど、後味が悪い。ま、引き続きこれからも安全運転でいきましょう!

そうそう、道交法が改正されたとかで、中型免許ってのになりました。あと、ICチップ内蔵!こんなことすんなら、安くしろってカンジだけどね…

肝心の写真はドールズ時代のジョニーみたいだったよ(笑)最初は気合い入れて逆毛立てたんだけど、「ひょっとして写りきらないのかも?」と思い、控え目に。しかし、人には見せたくない代物だぜ(笑)
by shinta-suicide | 2007-07-19 15:42 | TRAGEDY *
<< WANTED 999 ページトップ SURPRISE >>