人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

I WANT ACTION
2007年 07月 17日 *
日曜日のMeTALpiLLは、これまた良いライブだった。特にコイズミさんの音が凄かったな、ドラムがデカいと聞いててもやってても気持ち良い。もちろんPA通せば幾らでもデカくできるけど、そうじゃなくてもちろん生音でってお話。
打ち上げに誘って頂き、ヒデタカさんとハノイやジョニーのことなどを話したよ。こういう席で話すのは初めてで、もちろん緊張したけど楽しかったし嬉しかったなぁ…気合い入ったし。次のライブも楽しみだ。

今日は涼しいけど、冴えない天気だな。なんだかイライラしちまうよ…オレの気分を害すようなことをしないで欲しいぜ、お天道さんよー(笑)

カヴァー曲第二弾のアレは弾いてて楽しい。タイトルとは間逆だね(笑)小煩いぐらいにフレーズをねじ込んでるけど、もっとネタを増やさないとな…早く家に帰ってギター弾きたい気分です(笑)

まぁなんかパッとしない午後なのでテキトーに過ごしましょう。ではでは。
by shinta-suicide | 2007-07-17 14:56 | TRAGEDY *
<< SURPRISE ページトップ TV KILLS >>