人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

7th AVENUE
2007年 07月 09日 *
タイトルはオレが初めて出演したライブハウス。横浜スタジアムの近くにあって、キャパは200くらいだったかな…今思えばなんでそこでやったのかわかんないよ。多分、学生バンドで昼の部だと安くできるからだった思うけどね。探せば他にも同様のことをやっているライブハウスはあるだろうに、わざわざ東京から出るとはご苦労なこった(笑)

日程を決めに行く前にミーティングをして、「あいつは来る、あいつも来る。あいつは…どうだろ?」と勝手に来る人を決めつけ、50枚くらいチケットをもらい、当日に半分は返した気がする(笑)バカー!恥ずかしー!でも、ライブハウスからいくらか(ほんのちょっと)金を貰った覚えがあるから頑張って人を呼んだんだろうな。
それからしばらくして、渋谷のKINOTOでライブをやって解散したのかな。原因はオレがベースのヤツと喧嘩したっていうありきたりな理由(笑)
しかし何故かあっという間に関係は修復されて、今に至るまでよく遊んでるよ。15年ぐらいの付き合いになるのかな?居酒屋が新しく出来たとあれば速攻で行ったり、環●をノー●ル3●ツで走ったり…これはさすがに今はしてないよ(笑)他のメンバーとは一切連絡取ってないけどね。

今日はセブンス・コードのことを考えていて、セブンス繋がりでタイトルを付けたらこんな内容になってしまいました。久しぶりに昔のことを思い出したよ…

今夜はスタジオ。頑張りましょう!じゃーねー★
by shinta-suicide | 2007-07-09 18:08 | TRAGEDY *
<< NEW SKIN ページトップ WILD & FREE >>