人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

HEARTFULL RAIN
2007年 07月 04日 *
昨夜はTRIPLE JUNKのライブでした。前回は練習で見れなかったから、随分久しぶりなのかな?その時のほうが見ていてスリリングな気がしたけど、それは気分もあるからな…でもなかなか良いライブだったんじゃないかと思います。

スタジオのロビー(?)で連中が精算終わるまで缶ビールなんかを飲んでからいつもの居酒屋へ。オレは終電で帰ったんだけど、金払うのすっかり忘れて店を出てしまいました(笑)家まであと二駅ぐらいの所で気付いたよ、申し訳ないっすm(__)m 明日払いま~す。
そういえば、傘が無いとダメだなって位の雨が降っていたからタクシーを拾ったんだけど、珍しくスパッと乗れたよ。シカトされたり、道の間違いを指摘したら逆ギレされたりと何かとトラブルが多くてさ(苦笑)当たり前のことなのに、ちょっぴり嬉しかったな。

明日はいよいよライブ!楽しみ楽しみ。気合いバッチリで行きます。WJがどんなステージングをするかも見物だね。時間が早いけれどヨロシクです。
夜は準備にギター弾いたり、DVDを見たりとやることいっぱい!ステージにいる時はもちろんだけど、前日や出番までの時間も楽しみの一つ。色々引っくるめて楽しい日にしましょう。
今日中に雨が止むことを願ってください、ではでは。
by shinta-suicide | 2007-07-04 16:50 | TRAGEDY *
<< THE COSMIC TED ページトップ ONE TRACK MIND >>