人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

EMPTY WORLD
2007年 07月 02日 *
雨が降ったり止んだりの愚図ついた空模様、ムシムシしてイヤぁ~なカンジね。

そんでもって気分ぐらいは軽快に行こうと、久々にTHE PHANTOM RATSをチョイス。矢継ぎ早に繰り出されるキャッチーな曲で軽くテンションも上昇…イカン、余計に暑苦しくなってきた(笑)まぁそれは冗談として、1曲くらいこういったスタイルの曲があっても面白いかもしれないね。尺も長くないし、うまく組込める余地はありそう。
まぁその前にライブの予定を立てなきゃだね。もっとガツガツやって、東京以外にも行ってみたいな。気合い入れて行きましょう。

昨夜のとあるトラブルのせいでなんだか寝不足気味、気分もあんま良くない…あっ、別に飲み過ぎたわけじゃないです(笑)とりあえずオレが口を出す時でも無いし、放っておきますかね。

早くスタジオの時間にならないかな、弦も張り替えたしバシっとキメましょ。
by shinta-suicide | 2007-07-02 15:08 | TRAGEDY *
<< ONE TRACK MIND ページトップ BLACK HOSES >>