人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

BLACK HOSES
2007年 06月 30日 *
昨夜はなんと22時前に寝てしまいました、JACOBITESを聴きながら横になったらいつのまにか朝だったよ(笑)何件か着信があったけど、まったく気づかなかったなぁ。ごめんね。

たまたまチャンネルを東京MX TVに合わせたら、VELVET REVOLVERのライブがやっていて、他に見るものもないから見ているんだけど、やっぱりオレの好みではないなぁ(苦笑)
曲も面白くないし、見かけもあんま良くないし、パワーが伝わってこないんだよね…1stアルバムを手に入れるまではかなり楽しみにしていたから、それの反動で余計ダメに聞こえるのかもしれないけどね(笑)
このバンドが登場した時ぐらいからかな?東京のとあるシーンが活性化されたような気がする。まぁそれについて色々と思うことはあるんだけど、書くのはやめておこうかな。面倒くさいことはキライでさ(苦笑)人にどうこう思うのは当然っちゃ当然だけど、気にせず自分のROCK'N'ROLLをやらないとね。いちいち流されていたらキリがないしさ、損するかもしれないけど(笑)

amazonで注文したDAVE KUSWORTHのベストが今日届くはずなんだけど、まだやってこないんだよね。出掛ける前に届くと良いな。
by shinta-suicide | 2007-06-30 15:07 | TRAGEDY *
<< EMPTY WORLD ページトップ MOTHER'S LI... >>