人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

JOY TO THE WORLD
2007年 06月 21日 *
今日も日中はダルかったね、クラクラしちゃったよ。暑さなのか酒のせいかワカラナイケド(笑)でも今みたいな暑い日の夕方はワクワクしてくるから好きだな。つい遊びたくなるよ。

昨日は御茶ノ水で念願のMTRを購入。いや~ついにだよ、買っちゃったよ!はやく録音してみたいな、それまでに説明書と格闘したり色々と研究しなきゃならないんだけど…う~ん、楽しみだぜ。
楽器屋でオレが初めて手にした4TRカセットMTRを発見。ようもないのに色々と録音して遊んだのを覚えてるよ。捜せばその時の音があるはず…聞きたくないけどね(笑)

さて、今夜も練習です。週3は疲れたぜ。カンフル剤として渋谷でアレを買っていこうっと。
by shinta-suicide | 2007-06-21 19:13 | TRAGEDY *
<< JUST BECAUSE OF... ページトップ MELTDOWN >>