人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

POISON HEART
2007年 06月 08日 *
ムシムシした夜なのに掛け布団かけて寝てたら、海にいる夢を見ました。真夏で人ごみもすごくてね、しかも露店でビールが買えなくてさ~イライラしたよ。んで、目が覚めたら汗だく(笑)一服しながら、これを更新してまた寝るつもりです。

練習しながら思ったことは色々とあるけど、ここで書く内容ではないからオレの胸だけに閉まっておきます(苦笑)泣いても笑っても、今の4人ではラスト。楽しく悔いが残らないようにやるつもり。あとは…間違えないように弾くくらいかな(笑)

金曜日は夜にやっているドラマ、「特急田中3号」をなぜか毎週見てるよ。ドラマを見るのなんて久しぶり。夕方の再放送はよく見るけどね。毎日やってるから次の週まで待つこともないし、ストーリーも忘れない(笑)う~ん、よく出来てやがる。

さて、ボチボチもう一眠りしますかね。明日を乗り切れば…楽しい週末だー!
by shinta-suicide | 2007-06-08 05:53 | TRAGEDY *
<< FOOLISH BANDIT ページトップ STAB ME IN THE ... >>