人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

FASHION
2007年 04月 21日 *
ついに発売日が決まった、HANOI ROCKSのニューシングル。楽しみだなぁ…どんな音なんだろ。「ANOTHER HOSTILE~」路線のような気はするけど、なんにせよ早く聞きたいぜ!
もちろん、フィンランド盤・英国盤・日本盤と3種類買います(笑)内容も違ったりするしね。また発売日延期とかってなるかもしれないけど、音を楽しみに頑張って生きよっと(笑)

一昨日の夜、また左ふくらはぎがこむら返り。まだ痛みが残ってて階段が辛いです。10年ぐらいこの悪循環を繰り返しているよ。なんとかならないもんかなぁ…痛いのは嫌いじゃ。

予定ナシの上、足も痛いからゴロゴロ過ごしてしまったのでちょっと変な日記になってしまった(苦笑)明日はもっと賢い一日にしたいなぁ…

2007/04/21 18:50

FASHION_e0059828_18481319.jpg
by shinta-suicide | 2007-04-21 18:48 | TRAGEDY *
<< QUE SERA SERA ページトップ GIMME GOOD LOVING >>