人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

SOUND OF ROCK'N'ROLL
2007年 03月 23日 *
J.SILVERに前から「貸してー貸してー!」と喚いていたSTIV BATORSの「LAST RACE」とTEENGENERATEの「GET ACTION」を借りた。今はSTIVのを聞いているんだけど、最高だよ。STIVもHANOI ROCKSも、曲の構成がカッチリしてると思うんだ。Aメロ→Bメロ→サビみたいなね。それだからってわけじゃないけれど、やっぱりすごく好きで心地よい。気合いをまた注入されるよ。

オレにはクヨクヨする暇なんてない。これからもイケイケで生意気なSHINTA SUICIDEで生き続けるよ。それがオレだしね(笑)また一歩、先に進めた気がする。何にもしていないヤツにどうこう言われたって構いやしないよ、オレは誰にも恥じない生き様を見せ付けるから。悲しみも喜びも怒りも、オレのフィルターを通してR&Rとして表現するよ。それで未だ見ぬ人とも、ずっと応援してくれているみんなや最高の友達、愛すべきメンバーと楽しく過ごせたら良いんだ。ちと気持ち悪いかな(笑)でもそう思うよ、本当に。やることは違っても、一緒にカッコよく生きていこうぜ。オレの周りにダサいヤツはいないと信じているから。

また朝日を見ても同じ気持ちで。
by shinta-suicide | 2007-03-23 03:16 | TRAGEDY *
<< DUST AND DREAM ページトップ STILL ALIVE >>