人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

TOKYO ROSE
2007年 01月 27日 *
TOKYO ROSE_e0059828_1261196.jpg
先々週かな?この画像(DON'T YOU~7''ジャケット)のステッカーを新宿で見つけ、小銭もあったことだし二枚買った。なんでまたこの写真にしたんだろうね(笑)もっとカッコイイのがあるだろうに…う~ん謎は深まるばかりだ。

今週はライブを見に行くことが多い。
まず水曜日はMeTALpiLLで渋谷CRAWL。これがね、抜群にカッコよかったんだな。思わず、前から二列目までツツツと移動しビールを飲みながら音を浴びた。そして謎が多い、ヒデタカ・プレイもチェック…結局よくわからなかったけどね(笑)くどいようだけど、最高でちと酔いすぎた。

んで今日はBABYLON STARっていう友達のバンドを見に表参道FABへ行ってきた。
行ってビックリ!このライブハウスはフロアが禁煙!!なので、タバコが吸いたくなったらフロアを出ないと行けない。まず不便だし、転換中などはそこに人が溜まる溜まる。フロアが臭くないし、綺麗なのは良いけれどライブハウスってカンジじゃなく妙だったな…ちょいと大人な雰囲気が建物からも醸し出されており、「おぉさすがは表参道!」でした。いったい何のこっちゃ(笑)

んで明日は、MURDER STYLEのライブ!!!!待ち焦がれてバカになっちゃいそう(笑)EARTHDOMも初めて行く場所で、なんだかいつもとは違う週末だ。さぁー彼らの音源を聞きながら寝る準備でもしようかな。

P.S. ジーザスブログに12/23の写真をアップしました。右端のリンクから飛んで見てね。
左横の自分の写真も変えてみた。カッコイイぞ(笑)

2007/01/26 25:40
by shinta-suicide | 2007-01-27 01:42 | TRAGEDY *
<< THE PLACE I STAND ページトップ MACHINE HEAD >>