人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

DO YOU REMEMBER…
2007年 01月 19日 *
今日は3人でスタジオ。ラッキーなことにアンプがJCM900だった。やっぱりマーシャルだよ…って何回も同じこと書いてますね。反省…自作シールドに挑戦してみたいけど、キリがないからなぁ。とりあえずベルデンでも買ってみっか。

ライブでは披露してないけど、以前にやったことのある持ち曲を組み合して新たな曲が生まれ始めた。だけど、これがまた難しいんだ。弾き辛いっていうか何というか…自分のものにしちゃえば大丈夫だけど、なかなか手こずりそうな予感がする。間違いなくカッコイイけどね。皆に聞いてもらえるのが楽しみだよ。珍しくオレがコーラスしてるし…う~ん早くライブでやってみたい。

そうそう、昨日のブログは勢いのまま更新しちゃったから肝心のライブ日程を書いていなかったね(笑)2007/02/17 (SAT.)です!よろしくね、三軒茶屋HEAVEN'S DOORです。
オレは三軒茶屋から世田谷線で二駅先の若林ってところで生まれ育ったんだ。チャリンコで三茶を走り回っていたからね(笑)幼稚園も三茶だったし。だから、へブンズでやる時は故郷に錦を飾るみたいな気分になるんだ。東京でしかライブやってないのに可笑しな話だけどさ(笑)
ちょっと交通の便は悪いけど良い所だからライブだけじゃなくて、街の空気も楽しんで欲しいな。

では、今日はこれにて!早くライブやりたいぜ!!GOOD NIGHT, SWEET DREAMS...

2007/01/18 25:52
by shinta-suicide | 2007-01-19 01:52 | TRAGEDY *
<< I WANT ACTION ページトップ HAVE YOU EVER S... >>