人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN?
2007年 01月 18日 *
今日、JUSTINと飲むことになったいきさつは彼のブログ(DEAD OR ALIVE)を参照してもらうとして…なかなかどうして良い時間が過ごせた。しかし。行き着けの某居酒屋のビールがまずいことまずいこと(苦笑)それについての対処法は見つけたものの、やっぱりジョッキで気分良くビールを流し込みたいよなぁ…

そんな話はさておき、今後のジーザス、THE DEMONIC TWINS、HANOI ROCKS、嫌煙家、日々の生活やらの話をした。言葉にするとくすぐったい気もするけど、お互いジーザスについて考えていることや今後のことについて話し合い、ベタなオチではあるけど「これからも頑張ろう!」ということになりました。いや、別に喧嘩していたわけじゃないっす。誤解しないように。見方は違うもののお互いのことを実はすごく思いやっていたんだなぁ…なんてことも話していたしね。ちなみに、モーホーじゃないです。ちゃんと?帰り道にKAZUNARIさんと電話で浮気したし…って自らそんなこと言ってどうするんだ(笑)

んで、2007年一発目のライブが決定!!!!オレらのお客さんならお馴染みのDENNEY企画、「LOVE OR TOUGH」です。FRAGMENTS、TRANS FIXが出るのは決まっているみたい。
楽しみにしてて欲しいな。オレらも気合い入れていきますから!!!

また詳しいことが解り次第、随時報告していきます。本日はこれにて!

2006/01/18 26:35
by shinta-suicide | 2007-01-18 02:36 | TRAGEDY *
<< DO YOU REMEMBER… ページトップ RIFF AFTER RIFF... >>