人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

FREE FOR FREE
2006年 02月 09日 *
KAZUNARIさんから、MURDER STYLEのNEW SINGLE「8 CATS EYE」のジャケット画像が届いた。
マーダーの掲示板を見てもらえれば解る通り、今回はカズナリさんがピンで写ってる。マジでカッコいいぜ?度肝を抜かれた!
MIIKOさんはもちろん、どグラムなGENさんもいる、現在のDrの十二里さんも男前らしいし…ルックス満点のバンドだよ。ウチと同じくらい(笑)
関西はMURDER STYLE、関東はJESUS SNATCHで全国制覇とかしたいね。

友達がカッコいいと否応なしにこっちもテンションが上がるってもんだ。負けてられない!敵対なんて発想は当然ないぜ?
みんな、波に乗り遅れないでくれよ。あえてこんな言い方をすれば、共犯者は多い方がいい。経済格差?負け組?(心に流れるはBORN TO LOSE!)四面楚歌に気付けないヤツが吠えればいいんだよ。誰が肩書きを失くした最後まで、お前の味方でいてくれる?

オレは愛する人のために叫び続けるまでだ。きっと、みんなそうだよ。

LIFE'S BEEN SO HARD DON'T STOP!!
by shinta-suicide | 2006-02-09 00:59 *
<< SWINGING A GO-GO ページトップ SMOKE IN THE BO... >>