人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

DEAD SKIN MASK
2010年 10月 22日 *
楽器屋で珍しく、ピックや弦以外の買い物をしたり、服を買ってみたり、BOOK OFFに行ってみたりな今日でした。

姉貴が何故かメタリカを貸せと言って来たのですが、見つからなかったのでスレイヤーを渡してやりました(笑)
メタルをバックにクラウザーさんの格好でもして、忘年会のネタにでもするんでしょうか…うーん。。。

こないだのライブで撮ってもらって写真を見返してみたり。
もう一週間?まだ一週間??そんなカンジです。

DEAD SKIN MASK_e0059828_28346.jpg


まだまだGt/Voっぽくは見えませんね(笑)頑張ろ。
この口がいわゆるアヒル口か!?と一瞬思ったんだけど、違いますよね(笑)次はまた違う服でやりまーす。
by shinta-suicide | 2010-10-22 02:18 | TRAGEDY *
<< TORNADO ページトップ スタジオ後 >>