TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

スタジオ後
2010年 10月 20日 *
たまには真面目にミーティング。

なかなか有意義だったんじゃないかな?
レコーディングもあるし(12月に発売予定!)、来年のライブや曲、色々話し合えました。

スタジオではフェイさんがいつもとは違うベースで、それが大正解!
一回ライブをやって気付いたこともあり、更に良くしていこうとみんなで飲みーてぃんぐからの~飲みでした(笑)

移動中に曲も浮かんだし、ナーバスモードからは移行できたはず。めでたし。
曲をガンガン作って、詩も並行しないと。前回の反省点(笑)まとめて書くのはつらい。関連性があって、面白いとこはあるけど。

ローソンでやってたキャンペーンに応募しようとしたんだけど、うまくいかないんだよな~登録の空メールが返ってこない。ドメイン指定受信をしてるからかな?

明日は久しぶりのHANOI SECKS練 AT 代々木!


e0059828_0555784.jpg

↑昨夜、久しぶりにカラオケ行きました(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-10-20 00:55 | TRAGEDY *
<< DEAD SKIN MASK ページトップ SET LIST >>