TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

40,000 men and women
2010年 09月 21日 *
"'(Don't Fear) The Reaper"
USENで聞いて、一目惚れ(?)した最近のお気に入りの曲。


こういう哀愁垂れ流しの曲っていいよね。JACOBITESとか、MERCURY REVとかさ。
作ってる時はそういうつもりだったんだけど、いつの間にかメジャーKeyになった曲、今度やるっす。
哀愁漂わせてー!冬が近づいたら作れるかな、そんな気がする。革ジャンは着れるけど、人肌恋しくなるから(笑)
デモ作るのはリズム打ち込んだり色々あるけど、曲を作るのは楽しい。アコギだったら尚更捗る。コード感と体とギターが共鳴してるカンジが堪らん。
片連ペグの黒いアコ、レスポール(カスタムであわよくば3PU)、赤いジャガーが今欲しいギターだなぁ。もちろんオールドのノンリバやジュニアTVなんかも持てたら素晴らしい(笑)

練習後は昔からお馴染みの居酒屋へ。焼き鳥が88円フェアで最高でした。
焼き鳥に瓶ビール or ホッピー、堪らないっす。父方の祖母が焼き鳥屋だったオレが言うんだから間違いない!?笑
知人の姐さんがこないだオープンした、道玄坂ハイボールも最高です。安くて美味い★

e0059828_1474532.jpg

[PR]
by shinta-suicide | 2010-09-21 01:30 | TRAGEDY *
<< SEPTEMBER HEART... ページトップ LIVE ALIVE >>