TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

IT'S OVER NOW
2010年 09月 09日 *
月曜日は久しぶりに重度の二日酔いだったなぁ。スタジオが火曜で良かった。

新宿から帰るときは気にしなかったけど、お勤めの方がいっぱいで申し訳ない気分に。
亀戸で飲んだくれていたので、帰り道に新橋とか有楽町とか通るんだよね。このクソ、マジうぜぇと思われたんだろうなぁ~でも、兄貴と兄弟のステージを見て飲みすぎた、祝い酒だから問題ねぇ(笑)

スタジオはなんだか凄く歌いやすく、新兵器でギターもよかった。
そして相変わらず歌詞がな、書いてはボツだの浮かばなかったりーの(笑)
ライブも、またその他に面白い話もあったりで楽しみです。

最近ってか日曜日深夜から、オレを含めて4人くらいで流行ってるのが、マンガの「特攻の拓」口調でのやり取り。これが、なかなか楽しいんだな(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-09-09 02:07 | TRAGEDY *
<< LIVE ALIVE ページトップ LOVE ME HATE ME >>