TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

LOVE ME HATE ME
2010年 09月 02日 *
e0059828_454786.jpg


詳細はまたそのうち…って、これじゃなんにもわからんですよね(笑)GOサインがまだなもので。すみませぬ。

コイツ、涼しくなったらライブやるんだなーってアタマに入れておいてくれたら幸いです。
"LOVE YOU HATE YOU short circuit 2010"と勝手に名付けてみました。23区からは出るからね(笑)
あと、忘れちゃいけない12/8!今年もHANOI SECKS主催のイベントをやります。
まだ増えるかもだし、とりあえず今はどれも詳細未定っつーカンジなんですが、ひとつよしなに。

バンドももちろんだけど、ライブじゃできない音をマイスペースで出してみたいな。万が一機会があったら、ソロとかもね。
とりあえず潜伏してるのは飽きたんだぜ!まずはライブだライブ!!そして根拠はねーけど、オレはツンデレ!笑、古い??
[PR]
by shinta-suicide | 2010-09-02 02:05 | TRAGEDY *
<< IT'S OVER NOW ページトップ 南風が夏の >>