TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

南風が夏の
2010年 08月 31日 *
もう、8/31かよ。あっという間だったなぁ…なんにもしてねぇような(笑)

プラっと第三京浜に乗り、神奈川方面へ。第三に入った瞬間の開放感や日差し、かなりよかった。
オレの夏はこれからだぜ!とかワケ分からんこと思いながら、都筑まで。行き先はハードオフ荏田西店(笑)なんか良いもんあるかな~と思って。
ま、特に収穫はなかったのですが、機材に囲まれているとテンション上がります。楽器屋ももちろん良いんだけど、ハードオフのが色々あって好きです。
Ariaのベースは、今日行った店舗じゃないけどハードオフで購入しました。ああいう掘り出し物があるんです。
帰り道は東名の横浜青葉から。←東京 静岡→という案内を見て、思わず静岡方面に行きたくなったけど堪えて帰宅(笑)

ONE PIECEが休載、その間にオレは歌詞を書かねば。なんかこうバシっとこないんだよなぁ、時間も限られてるし働けアタマ。
曲ができたら、時間を置かずに歌詞も作っちゃうようにしよ(笑)

心臓鷲掴みチューン、森高千里「Sweet Candy」を聞こう。出だしの歌詞が最高★ちびっ子の頃からなんだか好きな曲です。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-08-31 23:25 | TRAGEDY *
<< LOVE ME HATE ME ページトップ スタジオでした。 >>