TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

階段の螺旋を登れば
2010年 08月 16日 *
e0059828_3184660.jpg

もう四年も経つのでしょうか。MASASHIが逝ってしまってから。
久しぶりに彼が叩いていたバンド、THE HEARTBREAK KILLERSのCDをかけています。

聞いていると、ライブを見に行って飲んだり、一緒にやったりしていた頃のことを思い出します。楽しかったな。
彼ら、BARUBORAをやっていたシンちゃん、今は青山のレッドシューズにいるRIOくんにオレらでベントをやれたらよかったな。今名前が挙がった人達とはみんな、一緒にステージにあがったことがあるんだけどね(笑)

再会するまではまだまだ時間があるだろうけど、その時は当時のオレに戻れるのかな〜オレは老人で、マサくんは革ジャンとか絶対イヤだ(笑)

彼に宛てたJESUS SNATCHの曲、"I'M LOSING YOU"でも弾いてみようかな。

さよなら、さよなら街よ。歩き疲れたオレ、もうそこにはいない…(from "GOOD LUCK")
彼らのHPで曲が聞けるから、よかっらた聞いてくれよ。涙は流されたんだ、また会おうぜ!今度はオレが酒、奢るぜ。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-08-16 03:18 | TRAGEDY *
<< SEX MONGOLOID ページトップ デカい >>