TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

デカい
2010年 08月 15日 *
e0059828_0475555.jpg

TAIJI出るの?見たいっ!って先輩に連絡して、日産スタジアムに行ってきました。
写真はいた席、ステージ正面の最後列から。ゆっくり見れて良かったよ。ゴルゴ13じゃないけど、後ろに人がいるのイヤだから(笑)EVAKANさん&Mr.Famous、ありがとです。今回は旗振りはなかったですね(笑)

いや~でも、サッカー選手はこんな広いとこでやってるのかと、ライブを見ながらしみじみ思いましたよ(笑)ドームよりデカいよね、多分。でもオレは巨人ファン。頑張れ、松本・脇谷・坂本にオビスポ!関係ないか(笑)

4万人とかいるって聞いた。すげぇなぁ…そんなにいるんだから、ビールで750円も取らなくてもいいのに(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-08-15 00:47 | TRAGEDY *
<< 階段の螺旋を登れば ページトップ ヒマワリガール、割引券、心残り... >>