TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

ヒマワリガール、割引券、心残りにはかま
2010年 08月 10日 *
e0059828_1222636.jpg

週末、名古屋でライブをしてきたメンバーからお土産を貰いました。
手羽煮です。今度、飲むときに食べよっと。ありがとです。久しく名古屋には行ってないな…またあの御方と飲みたい!

一緒に写したグラサンは今日かけてた、ダセェやつ(笑)玄関にあったからコレでいいや〜と持って出たんだけど、掛け心地からしてダメでした。

んで、今日はスタジオでした。
以前より1サイズ(三畳くらい?)小さい部屋にしたら、随分と狭く感じた。まぁ狭いんだけど(笑)
今月はもうここで予約しちゃったから、来月どうすっかミーティングの議題にしよう(笑)差額は600円だし。

練習後の呑みーてぃんぐでは、肝臓がダメージくらってるのを感じたな(笑)昨日飲みすぎた(笑)でも楽しかったからオッケー!
9/5のレコ発MeTALpiLLと一緒にやる、B.I.R.D.のヨースケさんとも色々喋れたしね。彼、バリバリ刺青のイケメンでナイスガイです★絶対一緒にライブをやりたいっすね。

機械の不具合で練習の後半しかテープに録れなかったけど、それを聴きながら淡麗飲んで寝よ。
飲み終わってから、歯を磨くのはメンドイけどそこはしっかり。タバコは今日はもう吸わない。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-08-10 01:22 | TRAGEDY *
<< デカい ページトップ You Know My Secret >>