TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

8月
2010年 08月 03日 *
e0059828_054498.jpg

あちーあちー。

今日はスタジオでした。オレらは4Fだったんだけど、5FではTHE SUICIDE HONEYとTRIPLE JUNKも練習していたようです。
片付け終わって一服していたら、シンタ~って声がして振り向いたらJUSTINクンが。あら、21時間ぶりの再会ですね(笑)

ちょっと先だけど、ライブももう一本決まっていい感じです。来月にもやりたいんだけど、やりたいだけで何も決まってない(笑)勿論やるけどね。

練習後は昨日のGB打ち上げに引き続き、プチ誕生日会でした。
夏生まれなもので、学校に行っていた時はさっぱり誕生日を覚えてもらってなかったので嬉しいっす。

台風の早朝、そして予定日より10日も早く産んでくれた母親にも感謝です。
R&Rやるとは思っていなかっただろうけど。何せガキの時の夢は玉電の運転手だったから(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-08-03 01:49 | TRAGEDY *
<< You Know My Secret ページトップ White Trash! >>