TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

DeaThMatic
2010年 07月 03日 *
なんだかとっても喉が乾く。
いっつもそう言って冷たい飲み物を飲み、お腹を壊す…夏も冬も幾つになっても(笑)

PC に向かいいわゆる一つのDTMというヤツをやっていたんだけど、なんだかなぁってカンジ。
オレのPCはあんま賢くないようで、DTMソフトを動かすのにいっぱいいっぱいらしく、ギターを録ってみるとピッチが不安定になることが多々。
そしてフリーズすることも多々。当然データはすっ飛びます、泣きそうになります(笑)
これならわざわざPCでしないで、MTRでやっていった方が断然マシ。家に3台もあることだし。

だけど、DTMとかカッコいいじゃん?笑 なのでリズムトラックだけは、PCで作ろうと思います。
e0059828_333439.jpg

ご覧のように、シーケンサーの液晶画面は携帯電話以上ゲームボーイ未満なので、PC画面でやれるだけで劇的な変化なのです(笑)
ま、このシーケンサーだけでやっちゃうこともあるんですけどね。臨機応変に根気よくやって行きます。

エキサイトでも広告表示されるらしいし、しばらくアメブロメインでやってみようかなぁ…一本化するには悩む。思い入れとか色々あって(笑)
とりあえずアドレスは、http://ameblo.jp/shinta-suicideです。ヨロシクです。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-07-03 03:16 | TRAGEDY *
<< 七夕 ページトップ 急速冷蔵 >>