TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

ほんの小さな出来事に
2010年 06月 30日 *
日曜日に友人と飲んでいた時、アロエの刺身っていうのがあったので頼んでみました。季節のメニュー的なアレ。

オ「生とハイボールと、このサボテンの刺身ってのくださーい」
店「…サボテンですか…?」
オ「あー間違った!アスパラでした!」
店「え、アスパラ?」
オ「あれ、なんだっけ???」
友「だーから、シンタ、アロエだろ、アロエ!」
オ「おーそれそれ。アロエでした。」

と、見たことないメニューだったから大苦戦。アロエ→刺、緑→サボテンってなったんじゃないかなぁ。
店員さんも注文を確認する時に、アスパラのおさし…アロエですね(笑)となっていました。
友人はその店員が可愛いと初オーダーの時から語っていたため、言い間違いで長く話せたオレを見て、次は何を間違えようか!とかアホなこと言いながら、メニューをじっくり読んでいました(笑)

肝心のアロエの刺身は、ネバネバしていて食感とかも長芋っぽかったです。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-06-30 23:10 | TRAGEDY *
<< また? ページトップ KILL KILL >>