TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

KILL KILL
2010年 06月 27日 *
e0059828_17271364.jpg

金・土と渋谷で、FASTER PUSSYCATがライブをやったようですね。
オリジナルメンバーはTaime Downしかいないし、なんかイメージ変わってるし、高いしで行かなかったけど。

そしてファスターだけじゃなく、Traci Gunsも一緒に来てるんだから驚き。何でよ、と(笑)
最初はトレイシーがファスターで弾くもんだと思っていたんだけど、実際はファスターの楽器隊がトレイシーのバックもやる形で、ギターのMichael Thomasって人がVocalにチェンジして歌ったようです。
どうやらこの人、BEAUTIFUL CREATURESで弾いてるらしい。そういや、DJ AshbaはGN'Rに入ったんだっけ?

このバンドはBYBが"Babylon"のカバーで知ったんだったかな?
簡単だし、弾いていて楽しいのが良いね。1stは全部弾けます(笑)
2nd以降はなんとなくヘビーになっちゃっうけど、1stは軽快なR&Rでカッコいい。大好きです。

そして、猛烈に服が欲しいモード。夏は巻きつけたり、あんま着飾れないのが残念ね。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-06-27 17:27 | TRAGEDY *
<< ほんの小さな出来事に ページトップ ベイビーグラス >>