TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

WHAT IS IT
2010年 06月 25日 *
e0059828_118373.jpg

UNDER NEATH WHAT 「WHAT IS IT」

中古屋の100円段ボールに埋もれていたところを発見しました。予備知識も何もなく、ジャケ買いです。
どうやらアメリカ人とイギリス人によるメンバー構成で、89年にリリースされたアルバムのよう。

一枚通して鬱々と進んでいき、雰囲気は良さげなのですが、ちょっとギターやその他の音がシンプルすぎるし、ボーカルラインももう一山欲しいなぁ~ってカンジですね。

今日は日本がやるみたいね、ワールドカップ。
オレはサッカーはよくわかんないけど、アメトークの後に見たイタリア対スロバキア戦はなかなか楽しめました。ちなみに生ハムをツマみながら見たぜ(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-06-25 01:18 | TRAGEDY *
<< 麦茶割り ページトップ 唐揚げと言えば香田晋 >>