TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

唐揚げと言えば香田晋
2010年 06月 24日 *
e0059828_331963.jpg

鶏肉好きなワタクシ。
近所にある大分県に数店舗あり、東京には一店舗しかないという唐揚げ屋さんに行ってみました。。

買ったのは一番人気の骨付きと、骨なしでももと胸のミックス。揚げたてで大きめ、味はガーリック風でどれも美味しいけど、オレは骨付きのが一番好きかな。
喰いごたえがあるし、ビールとの相性もバッチリでしょう!ビールに合うものは大体、白飯にも合うし、なかなか止められないような気がする(笑)

前に、テレビで見たのですが、大分県には唐揚げ屋がいっぱいあるらしいです。
なんとも魅力的~★行くことがあれば、缶ビール片手に色んなのを食べてみたいですね。
冒頭に鶏肉好きと書いたけど、先週末だったかな?訳あって2連チャンでステーキでした(笑)なかなかのクレイジー!
肉も魚も草も(野菜ね、笑)好きです。好き嫌いあんまりない、偉い。ぼちぼち屋上ビアガーデンでジンギスカンも喰いたいぜ!
[PR]
by shinta-suicide | 2010-06-24 00:31 | TRAGEDY *
<< WHAT IS IT ページトップ - >>