TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

-
2010年 06月 22日 *
e0059828_23304831.jpg

日曜日のCLUB DOCTORは凄い人がいっぱいだったな。かーなーり蒸し暑かった。
ドリンクも長蛇の列で、目当てのMeTALpiLLの前に並んでいたんだけど、買えたのは2曲目の終盤くらい。ソワソワしちゃった(笑)なんだかあっという間に終わったように感じたし、少々勿体無いような気分だけどまぁそんなこともあるでしょう。

終わった後は路上でみんなで飲んで楽しかったな。風があるから、外の方が涼しいくらいでした。夏の夜は花火したくなります。

そうそう、いきなりフェイマスさんが現れたりもしたな。なんでか知らないけどあの男に会うと、嬉しくなりますね。不思議な雰囲気を持つXXです(笑)

e0059828_23304850.jpg

ドクターに入るなり、いきなりオレの乳首をいじってきた男(笑)DENNY(FRAGMENTS, THE PHANTOM RATS)をドクター前にて一枚。
その昔、三茶で9時くらいまで飲んだこともあります(笑)あれの次の日はきつかった…もはや、どこからが次の日なのかわからないけど。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-06-22 23:30 | TRAGEDY *
<< 唐揚げと言えば香田晋 ページトップ ALL AMERICAN DR... >>