TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

ALL AMERICAN DREAMS!!
2010年 06月 19日 *
e0059828_23115731.jpg

これも買っていました。

THE CHERRY BOMBZ 「THE HOUSE OF ECSTASY」です。

もちろん前から持っていたけれど、帯付きで400円だったので保護しました。
なんで持ってるのに買うの?と聞かれると困るけど(笑)

表ジャケットの猥雑な雰囲気と裏のみんな笑ってる写真が対照的です。
そして、この2枚はどちらも見本盤。え~またかよ~!ってカンジだわ(笑)


PV、冒頭のスタジオ入りするシーンからカッコ良すぎます。つい見ながら、酒が進みます。
最近、家でハイボールを飲んでいるんだよね。蒸し暑いから、スカッとして良いです。ただ500mlの炭酸を一本じゃ物足りなくて、でも2本目行くとなると結構酔っ払うから難しい。濃い目にしたりと、調整しながらやってます。ついさっき、こぼしちゃってヘコミ気味ー(笑)携帯にかからなかったのが救いです。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-06-19 23:11 | TRAGEDY *
<< - ページトップ - >>