TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

ぷるシュワ
2010年 06月 14日 *
e0059828_23575585.jpg

CMを見て気になっていた(またかよ、笑)ウメッシュゼリーを発見!
なかなか見つからなかったんだよね~嬉しかった★

ファンタでも同じようなゼリーがありましたが、まさにあれをウメッシュにしたカンジです(笑)不思議な喉ごしです。
ファンタのが新宿ドクターに売っていて、リハの時にジロリアンのドラマーがガバガバ飲んでいたような気がします。そうだ、そいでピデは腹イテーとか言ってた(笑)あっ名前出しちゃった(笑)

そして、もうひとつゼリーを購入(笑)
小さい時に大好きだったゼリエース!イチゴ味とメロン味があるんだけど、断然メロン派。

大人喰いしてやりますっ!笑
[PR]
by shinta-suicide | 2010-06-14 23:57 | TRAGEDY *
<< 今更気付いた ページトップ 曇り空で独り >>