TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

曇り空で独り
2010年 06月 12日 *
e0059828_3174929.jpg

今夜は久しぶりにJOE ALCOHOL & THE HONG KONG KNIFEの「MIDNIGHT BLUES」をチョイス。
これは数年前に名古屋へ遊びに行ったとき、GENさん(ex.LIPSTICK KILLERS)がくれた。2枚あるからあげるよ〜って。

どれも好きだけど、「DECEMBER'S CHILDREN」と「BREAK STATE SURVIVOR」が特にお気に入りかな。19くらいの時に一番聞いてた。
そういや、下北沢のレコファンで「DYNAMITE JET SALOON」を中古で買ったら、中身が「HATE ME MORE」だったんだよね。逆にラッキー(笑)

EddieさんとNisshyさんのTHE VARIATIONSと、三茶で対バンして飲んだ時は嬉しかったな。
後日、アンチノックの前で会ったときに、「おーい、スーサイド!」って呼ばれた時はビックリしたけど(笑)シンタか名字以外で初めて呼ばれたから(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-06-12 03:17 | TRAGEDY *
<< ぷるシュワ ページトップ 赤ひげ >>