TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

不意打ち
2010年 06月 07日 *
e0059828_23565548.jpg

吉祥寺、GBに行く用事以外で降りて無いんじゃない?ってぐらい縁がない街です。
あと池袋もそうで、未だに道がよくわからない(笑)ここで白鳥を買ったんですけどね、それくらいしか縁がない。
逆になぜか縁があるのが、代々木。和民には何回行ったかわからないし、ハノセの練習もしています。駅前XX事件も懐かしい。

渋谷のHMVが閉店するらしいです。あのビルには何が代わりに入るんだろ?そういや上の階に楽器屋も出来てて驚いたな。
弦やピックなどの消耗品はポイントカードがある店で買っているんですが、そこより教則や理論の本なんかがかなり多かったから、CD見て立ち読みしてと時間潰しには良い感じだったんだけど。
でも昔ほど新品でも中古でもレコード屋を漁ったりしなくなりました。だってネットのが安いし楽だし(笑)なんだかなぁ~と思いつつも利用しています。たまに店で掘り出すと、やっぱこのカンジ!となるんだけどね。例えそれがブックオフでも(笑)

4,5年前ぐらいかな。六本木通り、渋谷警察の近くで呟いた言葉をなんでか唐突に思い出しました。アタマの中をそれがグールグルしています。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-06-07 23:56 | TRAGEDY *
<< 赤ひげ ページトップ あい☆don't mind >>