TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

あい☆don't mind
2010年 06月 05日 *
LOUD PARKにOzzy OsbourneとMotorheadが出るみたいですね。
サマソニよりは興味あるし見てみたいけど、如何せんチケット高い!14000円はちょっとなぁ…という気がします。

オジーと言えばこないだ、とある駅前で真昼間からビールを飲んでいたら、エバカンさんと遭遇。人とバッタリ会うとなんだか嬉しいもんですね。たまに、どこそこにいたっしょ?とか言われることはありますが…笑
どこで誰に見られているかわからいし、悪いことは出来ませんね(笑)お天道様も見ております。すべてお見通しです。ってこれは閻魔様だっけ?
近所に閻魔堂なんかがある寺があるけれど、ここはそれより弾を撃ち込まれたり、殺人事件なんかで有名です。

明日はメタルピルを見に行ってきます。こないだの打ち上げで、酔っぱらったオレは口が回らずににヒデタカたんと言っていたようです(笑)
ガッツリとR&Rエネルギーを充電してこよっと。

今夜はワンピースとDMCを読んで夜更かし予定です。THE 3名様の新しいのは見つかりません。。アマゾンかな。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-06-05 18:41 | TRAGEDY *
<< 不意打ち ページトップ 不吉 >>