人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

不吉
2010年 06月 02日 *
昨夜、貧血でまたもやバタン(笑)
視界は正常だったけど、脂汗に吐き気、腹痛でしんどかったな。治ったあとの眠気は気持ちよかったけど。

原因はきっと、その日にメチャクチャ気持ち悪い夢を見たからなんじゃないと予想(笑)

グロ系でマジ最悪な目覚め。そのせいで時間はたっぷりあったけど、続きを見そうで眠れませんでしたよ。

そしてさらに、夢を引きずっちゃって一日中カラダが変な感覚だし、痒くて仕方なくてで禁断症状の人みたいだった(笑)

今日んとこ大丈夫!でもまだ若干引きずってる…
by shinta-suicide | 2010-06-02 17:30 | TRAGEDY *
<< あい☆don't mind ページトップ - >>