TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

-
2010年 05月 31日 *
e0059828_2532657.jpg

カチカチとパソコンに打ち込んだリズムトラックが吹っ飛びやがったんで、意地でやり直しました。大分簡略化されたけど(笑)

やっぱPCでやんのは慣れないな。ギターだけクリックに合わせてババッと弾いちゃって、あとから良い塩梅にリズムを乗せられたら楽なんだけどな。
いや、できるにはできるけど、労が数倍になるし、新たな機材引っ張り出すことになるからスペースが…参った参った。

自分のアタマにUSBをブッ刺して、データを保存できたらどんなに素晴らしいことだろうかと思います(笑)アンドロメダ星に行けば改造してくれるのかしら?
でも999号の旅は長いし、最後の最後にネジにされたら勘弁だし、己で頑張るしかないか。脳を活性化しよう。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-05-31 02:53 | TRAGEDY *
<< 不吉 ページトップ 超〜BAD!!! >>