TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

パワースポット
2010年 05月 26日 *
e0059828_154584.jpg

ふと思い付いて、押上まで東京スカイツリーを見に行ってきました。前は去年のいつだったかな?書いたはず(笑)

久しぶりに見たスカイツリーは気持ち悪いほど大きかった(笑)もう東京タワーよりデカいのに、まだ2/3ぐらいの完成度なんだよな…やりすぎー。

スカイツリーを筆頭に、暗がりでデカいモノを間近に見ると体がゾワワッと、何とも言えない感覚に包まれます。
停泊している船や世田谷公園の機関車、国会議事堂やそれっぽい講堂、高層ビル、駒沢公園や青山にある塔とか…ヤバいぜ。何らかのパワーを発してるに違いない。よっぽどパワースポットだ(笑)
渋谷や宮の坂にある玉電や最寄り駅の車庫なんかは大丈夫。見慣れてるからかな?飛行機は間近に行けるじゃないからこれまた平気。不思議です。

あ、別に饅頭怖い的な話ではないのでヨロシク。あ〜酒とタバコとギターが怖いぜ(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-05-26 01:05 | TRAGEDY *
<< 発熱中 ページトップ 雨の日のリハは実は嫌い >>