TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

-
2010年 05月 19日 *
e0059828_17404087.jpg

昨夜は24〜26時まで、こんなカンジでいっちょ前に(笑)やらせて頂きました。何をかけたとかは、また後日書きまっす。

第一声はもちろん緊張してしまいましたね。段々アガッていったけど、ほとんど緊張してましたな。恥ずかしながら。
ライブ前とかは余裕こいてるけど、どうやらオレも人の子のようです(笑)
あーとかえーとかよく言ってた気がすんな~同録のMDを聞くのが楽しみなような怖いような…そんなカンジ(笑)

帰り道は首都高でぶわぁーっと走ったんだけど、周りのクルマがすっ飛ばして結構怖かったな。
クネクネしてるし、たまにRがキツイカーブも出てくるし、分岐は解り辛いしでナビが無いとツラいっすね。
リアル首都高バトルが見れると思ったけど、それは見れず(笑)前に友達とオープンカーで走ってる時に見かけて追いかけたけど、風でコンタクトが痛いから追跡を中止させたことがあります(笑)肌寒かったし。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-05-19 17:40 | TRAGEDY *
<< 新宿で ページトップ SHAMWOW >>