TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

SHAMWOW
2010年 05月 18日 *
e0059828_20183752.jpg

夜中の通販番組で売っているであろうこのタオル。先月末に川崎コストコで買いました。
洗車した時に使ってみたけど、マジでメッチャ水を吸うぜ!絞ると、ありえないくらい水が出てくるもん(笑)いや〜凄い。楽しい(笑)

通販番組ってたまに見入っちゃうことがあります。おぉ~すげぇとか言いながら(笑)外国のが特にイカしてるな。あの吹き替えが好きです。
値段もそれなりにするし、使う機会も少ないだろうに欲しくなることも結構あったりして。。。酔って見てたら危険かもしれないけど、ヤフオクとアマゾンのが危険度は高いですね。いままで一体何度かやらかしたことか(笑)

さて~用意を初めて、いちかわFMに向かいますかねー。聞ける人はヨロシクです。ベシャリじゃなくてDJメインだけどね。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-05-18 20:18 | TRAGEDY *
<< - ページトップ おNEW >>