TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

おNEW
2010年 05月 14日 *
e0059828_22573499.jpg

電池の持ちが随分悪くなったのでドコモショップに行ってきました。
軽くタメ口を混ぜて話す店員にムカツキつつ(笑)新しい電池パックをゲーット。その場で新しいのに換えるか聞かれたけど、持って帰りました。
そうすれば、今までのも回収されないでしょ?ムフ。ちなみに、電池パックの寿命は約一年だそうです。

んで昨日、終電ならぬ終機(?)で羽田空港に帰京。トランクが先頭で流れてきて、テンションアップでしたね。もう一周させようかと思ったぜ(笑)
いや~しかし、北海道はサッポロビールが席巻していてサッポロ党のオレにとっては最高です。お店やホテルの自販機もサッポロクラシックがほとんどでしたね。また東京でも期間限定で販売しないかな。

あと、一つお知らせ。
「ムラヤマに聞け!」という、いちかわFMの番組にゲストとして呼んで頂きました。来週の火曜日、5/18日の23時~です。

83.0MHz、可聴範囲は局名の通り市川市がメインのようですが、隣接する東京都区部、千葉県北西部、東京湾の沿岸部である千葉県千葉市、市原市、木更津市、神奈川県川崎市、横浜市、横須賀市茨城県南部や埼玉県南部、栃木県南部でも稀に聞けるかも…とのことです。Wikipediaより。
オレの家は入らないけど、もし聞ける方がいたらヨロシク!確実なのは、市川市まで足を運んでカーステや携帯ラジオで聞くことかな?笑
[PR]
by shinta-suicide | 2010-05-14 22:57 | TRAGEDY *
<< SHAMWOW ページトップ そうそう >>